滝を見にいく



先日、千葉に客人が降り立ちました。
宇宙から来たその客人は、ケモノたちと楽しくダンスを踊りました。


~fin~



あんまり説明になってないけど、まぁ大体、そんな感じです。
ひとけちゃほぼ全員での外活動は珍しく。秋晴れの抜けるような空を見ながら、健康的な時間を過ごしました。来月のイベントも晴れてくれると良いのですが!!

そんな先日のアレコレがどんな風にドウナルか、それは今後のお楽しみ。カミングスーン、ぶうぉっっ。



お客人の正体は、踊る幸運少年・想真。(…和訳したら電波少年みたいになりましたね。名前以外は本当は英語です)
NHKバリコレの出演で知り合い、
「月夜のからくりハウス」や渋谷・新宿のレインボープライドでもご一緒した、謎多き狐面のヒト……
(9月の劇団公演にも雨の中足を運んでくれました。客なのに受付で拍手されたらしい。)


ご本人はわりとケンケラケンッとしているんですが、踊りに入る瞬間がお見事というか、空間内外の明暗や重力を、トテモ気持チノ良イモノにしていくんです。山や森の中で滝に出逢ったような空間にしてくれます。
だから内に込めたり秘めたり寡黙なタイプかなと思いきや、喋りも面白いしフットワークも軽いし劇団内にもファンの多いヒトです。
ひとけちゃがいつか夏の夜の夢を演るような事があれば、妖精パックしてほしいなと妄想を膨らませている相手でもあります。書いとくと叶うらしいから、書いときます。


そんな想真さん、踊る他にも
自身の経験や障害についても語ったりする、講演会を定期的に行なっています。
最近は我らが器用貧乏(←誉めてる!)Kちゃんが、音響のお手伝いしたりしています。

とっても気持ち良い空間です。会場もなんだか象がいたり地球がいたりして面白いです。

直前のご案内ではありますが、
踊りを間近で見たい人、
障害って何じゃらホイな人、
滝を見にいく時間がない人、
ハロパや仮装とは違う時間を過ごしたい人、
ハロウィン前夜に、いかがですか。


↓↓↓↓↓想真さんブログから抜粋↓↓↓↓↓


「狐舞~CryingRoad」ダンスありのトークショー!
2018年10月30日(火曜日)19:00~20:40 新橋・アトムCSタワー7階
パフォーマンス「狐舞~Crying Road」そして、宇宙人であり地球では障害者と呼ばれる想真からみた「地球」をトーク!
【 日時 】2018年10月30日(Tue) 19:00~20:40(開場は18:40)
【 参加費 】3000円
【 会場 】アトムCSタワー 7階 東京都港区新橋4丁目31-5
・ JR山手線・銀座線・都営浅草線「新橋駅」より徒歩8分
・ 都営三田線「御成門」・「内幸町」より徒歩8分
【 お申込みフォーム】https://ssl.form-mailer.jp/fms/39432e5a591787
※当日お手伝いが必要な方は予約フォームの備考欄にご記入お願い致します。
※手話通訳スタッフいます。
※建物内に だれでもトイレ・障害者用トイレあります。
※建物入口に少し段差ありますが、スロープをご用意できます。



↑↑↑↑↑想真さんブログ↑↑↑↑↑





そんなわけで、文と案内・棚科でした。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック