劇団 人の森ケチャップ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人物紹介

<<   作成日時 : 2018/08/11 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今回の「銀河鉄道みたい〜」に登場する2人です。こう見えて主要キャストです。

モデルは、ムーミンに登場するニンニです。(ニンニは、訳あって透明になってしまった女の子。大好きなキャラクターの1人です)

ウメザワミナさんの作るお人形みたいな繊細さや、
一糸座さんのような技術も迫力もありませんが、
愛情は、こもっています。
この子の長所は、「わりと誰とでも仲良くなれる」こと。これ結構大事なことだと思うんです。「マニュアルは子供にも読める様にする」(by多分ジョブズさん)てのと通じるといいますか。


ボロボロ風なのは、貧乏性だからではなくて仕様です。
若干スターウォーズ感もあると私の中で評判です。タトゥイーンあたりにいる砂漠の民っぽさ。

この子達の名前と、どんな活躍をするのか若しくはしないのか、それは本番のお楽しみ。


棚科でした。



被災地の復興を、裂かれた心の回復を、一日も一刻も早く叶いますよう、心から祈っています。 人ケチャでは、3月から6月まで毎週日曜日に稽古をしています。 場所はふれあい22(五香駅徒歩10分くらい)13〜17時です。 興味ある方はいつでも見にいらしてください☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人物紹介 劇団 人の森ケチャップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる