劇団 人の森ケチャップ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番でした!

<<   作成日時 : 2018/02/27 01:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2月25日(日)は東京マラソン、、の準備中の都内を車で走り抜け、九段下にて公演してきました。
今回は九段下生涯学習館という施設を利用している方向けのパフォーマンスでしたので宣伝等は行いませんでした。
こちらの催しにて公演させて頂くのは今年で3年目。
最初はネットで検索する中で人ケチャを見つけて頂いて、連絡を頂いたのがきっかけでした。
そこから次も、次もとご依頼を頂き今年もその機会を頂きました。
本当にありがとうございます。

こちらでは途中休憩を挟みつつ2時間の時間枠を頂いての出演。
人ケチャとしてはなかなか無いパターンのパフォーマンスで、どう飽きずに楽しんでもらいつつ巻き込みつつできるか、、試行錯誤を重ねています。
今回は「にせもの美術館」として有名な絵画などをモチーフにした内容や衣装での演目でした。
どんな内容かは今後のどこかの機会で見れるかもしれないし見れないかもしれないし、、、分かりませんが、写真をちょっとだけ載せるのでよかったら想像して推測してください(笑)
写真は、みんなが作った絵画作品と、真珠の耳飾りの少女になりかけの善紘です。


最近は15分前後の出演枠でのパフォーマンスが多かったので、長丁場な出番で体力・集中力を使い切りながらみんな頑張っていました!
今回は自分たちで作った作品も飾ったりして人ケチャの、メンバーの良さの魅せ方の幅を少しだけ広げられかも?
ひとまず決まっている出演予定はこれで終わりで一段落、、、といかなそうです。

今後の予定も近々お知らせできるかと思いますので、お楽しみに!

けーちゃん。


画像


画像


画像


画像
被災地の復興を、裂かれた心の回復を、一日も一刻も早く叶いますよう、心から祈っています。 人ケチャでは、3月から6月まで毎週日曜日に稽古をしています。 場所はふれあい22(五香駅徒歩10分くらい)13〜17時です。 興味ある方はいつでも見にいらしてください☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本番でした! 劇団 人の森ケチャップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる