劇団 人の森ケチャップ

アクセスカウンタ

zoom RSS 稽古でした、実は来週本番

<<   作成日時 : 2018/02/04 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日土曜日は稽古でした!
先週は稽古場として使用しているふれあい22が閉館日&月夜のからくりハウス打ち上げのため2週間ぶりの稽古。
一通り思い出し練習しながら振付も少しし直して、出演イベントに向けて衣装やらも考えて。。。

と、実は来週一つ出演イベント本番なのです。

2月11日(日) 13時より、松戸市五香にある「ふれあい22(松戸市健康福祉会館)」3階で開催される、発達支援フェアにオープニングで出演します!
人ケチャとしては15分ほどの出番ですが、入場無料、出入り自由なイベントなのでぜひご来場ください!
そして来週の本番に向けて稽古が残りわずか!と危機感感じながら稽古頑張ってます笑


今月末にもう一つ、出演を予定しています。
こちらは特定の団体様向けの出演のため公開イベントではありませんが、時間が休憩込み2時間と長時間のため演目もどう構成しようか試行錯誤。
写真は衣装や小道具について説明してる、の図です。
人ケチャは衣装や小道具など手作りなものが多いので、メンバーだけでなくママズたちにもその手腕を奮ってもらっています。
どんな仕上がりになるかは、、、まだお楽しみで!


けーちゃん

画像
被災地の復興を、裂かれた心の回復を、一日も一刻も早く叶いますよう、心から祈っています。 人ケチャでは、3月から6月まで毎週日曜日に稽古をしています。 場所はふれあい22(五香駅徒歩10分くらい)13〜17時です。 興味ある方はいつでも見にいらしてください☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稽古でした、実は来週本番 劇団 人の森ケチャップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる