劇団 人の森ケチャップ

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上げと上映会と写真と

<<   作成日時 : 2018/01/30 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

27日(土)に、12月に出演した『月夜のからくりハウス』の公演映像上映会&打ち上げがありました!
人ケチャは出演メンバーほぼ参加で、他の出演者・スタッフ・支援されていた皆さまも大勢いらっしゃってとても賑やかな会でした。

公演映像は、クラウドファンディングで支援して頂いた方の特典にもなっておりまして、支援者の皆さまに先駆けて見させて頂きました!
ただの公演記録ではなく、舞台裏のドキュメンタリーやインタビューなども折り込まれており一つの作品として見応えのある素敵な映像になっていました!
そんな中に人ケチャも映っているのが不思議な感じがしました(笑)


そしてそして、公演当日に実は、数々のアイドル・女優・グラビアの写真を撮影し数多くの写真集を発売しているプロカメラマン、渡辺達生さんに写真を撮って頂いていました!
しかも人ケチャも、人数が多いにも関わらず一人ひとりソロで!!!

、、、ここで正直にカミングアウト。
プロカメラマンに撮って頂けるということでしたがカメラや写真に深い造詣が無く、「キレイな写真を撮ってもらえるんだろう」と、とても大雑把にしか分かっていませんでした。


が!!!!

撮って頂いた写真を見てビックリ。
写真のクオリティも!皆にポーズや表情も!!見事に引き出して頂いて、「写真ってこんなにすごいのか!」と感動を覚えるほどの写真を撮って頂きました。
キレイな写真やクオリティの高い写真はネットでだって検索すればそれなりに出てきますが、比じゃなかったです。
渡辺達生先生、大雑把にしか分かっておらず本当にすみませんでした!!

実際、出来上がった写真を見て他の出演者の方々も「遺影はこれにしよう」という言葉が一番多く聞こえてきた素敵な写真の数々でした。
でも本当に、こんな素晴らしい写真を撮ってもらえることなんてこの後の人生であるのだろうか、というくらいのものです。

この日はサンプルの写真を用意頂いたのみでしたが、そのうちデータでも頂けるそうです。
そしたら皆さまにも見ていただけるようにしたいと思います!

というわけで、ひとまずは写真を写真に撮ったのを公開します。
画像

画像
被災地の復興を、裂かれた心の回復を、一日も一刻も早く叶いますよう、心から祈っています。 人ケチャでは、3月から6月まで毎週日曜日に稽古をしています。 場所はふれあい22(五香駅徒歩10分くらい)13〜17時です。 興味ある方はいつでも見にいらしてください☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち上げと上映会と写真と 劇団 人の森ケチャップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる