劇団 人の森ケチャップ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【出演情報】Warm Blue Day2018(世界自閉症啓発デー)

<<   作成日時 : 2018/03/21 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

人ケチャの出演情報です!!
4月2日(月) 17時30分より、東京タワーのすぐ足元の広場に特設ステージが立ち、そこで6〜7分程度ですがパフォーマンスします!


詳しいことを説明しますと、毎年4月2日が国連で「世界自閉症啓発デー」に定められているそうです。
この日は、自閉症啓発デーのテーマカラーである青に世界各地のランドマーク等がライトアップなどで毎年染められているそうです。
日本でも全国各地の高層ビルやテレビ塔、大仏から観光名所が青にライトアップされています。
そしてこれは誰かが企画しているのではなく世界各地すべて、自発的に行なっている取り組みだそうです。
その中で東京では、「月夜のからくりハウス」でお世話になったGet in touchという団体が様々な企業や団体にこの取り組みを広める運動をしています。

東京タワーでは厚生労働省が主体となり東京タワーのライトアップとその点灯式を行なうのですが、点灯式直前のイベントとして幾つかのパフォーマーがパフォーマンスを行い、人ケチャもその中に混ぜて頂くこととなりました!!


平日だし年度変わった初日だし都内だしなかなか都合が難しい方多いと思いますが、都合つけられる方、その時間帯に東京タワー近くにいる方、ぜひ遊びにきてください!
イベントは17時30分からでトップバッターですが、特設ステージ周辺では昼間から色んなイベントやブースが出ているそうです。


六本木ヒルズや幕張メッセや品川プリンスホテルや、なんだか名だたる場所でパフォーマンスをする機会が増えてる人ケチャですが、今度は東京タワー!!
当日に向けて稽古も頑張ってるので、ぜひ楽しみにしていてください、そして観に来れる方はぜひ!

画像

画像
被災地の復興を、裂かれた心の回復を、一日も一刻も早く叶いますよう、心から祈っています。 人ケチャでは、3月から6月まで毎週日曜日に稽古をしています。 場所はふれあい22(五香駅徒歩10分くらい)13〜17時です。 興味ある方はいつでも見にいらしてください☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【出演情報】Warm Blue Day2018(世界自閉症啓発デー) 劇団 人の森ケチャップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる