劇団 人の森ケチャップ

アクセスカウンタ

zoom RSS 稽古とホームページと

<<   作成日時 : 2018/01/13 23:09  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログでのご挨拶遅くなりました。
ブログをご覧頂いているみなさま、人ケチャを応援してくださっているみなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ブログ、ホームページに加え、フェイスブックや全然投稿してないけどツイッターやら、媒体が多くなりすぎて元々めんどくさがりなのに管理が行き届いておらずどこかしら滞っております。スミマセン。。。


人ケチャは今日が新年稽古2回目でした!
前回は正月休みを挟んで3週間ぶりくらいの稽古だったのに、ストレッチやらウォーミングアップに重点を置いて、稽古の感覚を取り戻しました。
しかし2月に2本、イベントの決まっている人ケチャはそればっかりやっている余裕はない!
というわけで今日からは通常運転でガッツリと稽古でした。

2月のイベントで何やろうかなぁというのを考えながら組み立てながら、幾つかダンスを思い出し練習。
やればみんなけっこう覚えているもので、曲がかかると自然と身体が動いていました。さすが!


そんなわけで、人ケチャは2月にイベント出演があります!
1つは、稽古場として使用させて頂いている「ふれあい22(松戸市健康福祉会館)」で開催される、発達支援フェア。
ここ数年、毎年オープニングにパフォーマンス出演させて頂いていますが今年もお誘い頂きました!
2月11日(日) 13:00から15分くらいのパフォーマンスをする予定です。
入場無料、出入り自由で3階フロア全体を使って様々な催しをされているので、お気軽に遊びにきてください。

もう一つも今年で3年目になる、九段下での某団体様の内部イベントでの出演です。
こちらは団体様向けのイベントとなっているのでご覧頂けないのですが、休憩込み約1時間30分と長めの時間の中で色々やろうと計画中です。



そんな人ケチャの情報ですが、今年はできるだけ早くホームページ等でお知らせしようと思います。
そしてその肝心のホームページについてお知らせです。
人ケチャのホームページが、リニューアルに伴いURLが変更となりました。
今までのホームページもすぐには消さないですが更新は今後しないので(元々あまりしてなかったですが、、、)、新しいURLの方のホームページをチェックして頂けるとありがたいです!!
よろしくお願いします!

新ホームページはこちら
https://hitokecha4.wixsite.com/hitokecha


けーちゃん。
被災地の復興を、裂かれた心の回復を、一日も一刻も早く叶いますよう、心から祈っています。 人ケチャでは、3月から6月まで毎週日曜日に稽古をしています。 場所はふれあい22(五香駅徒歩10分くらい)13〜17時です。 興味ある方はいつでも見にいらしてください☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稽古とホームページと 劇団 人の森ケチャップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる