劇団 人の森ケチャップ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人ケチャメンバー情報!

<<   作成日時 : 2017/08/27 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、寺床けーちゃんです。
大変久しぶりの更新となってしまいました。毎度のことですね(汗

今回は頑張っている人ケチャメンバーの最新情報です!

『華節伝 春眠、太鼓をドンとくりゃ!』
『パラリの魔法のおいお〜い』
『ヨンブートカラの月の糸』
と3作品に出演していた当時小学生だった空乃が、AbemaTV『渡辺直美の女子高生オーディション!』というネットテレビ番組に出演しています!


女子高生限定の「ボーカリスト」オーディション番組で、空乃はオーディションに応募・参加し、現在3次審査を合格したところです!!
ネットテレビということで、過去の放送も手軽に見返すことができます。
試聴できる期限があるようですが、今のところまだ2次審査と3次審査の模様を放送した回が試聴できます!
空乃が頑張っている姿もバッチリ見れますので、彼女を知っている方もそうでない方も、ぜひ見てみてください!

3次審査の方ではVTR審査というのがあったようで、ルーツを辿るということで人ケチャを訪問、代表して智ちゃんと善紘、私の3名が取材を受けチラッと映ってます。
テレビだろうが何だろうが物怖じしない善紘にも注目です(笑)


ちなみに、3次審査のVTRでは「卒団から○年」と紹介されてますが、人ケチャは入団もなければ卒団も脱退も特に無いので、空乃にしてもこれまでの出演者のみんなにしても、人ケチャの仲間と思ってます。
番組への批判等ではありませんが、念のため!


○2次審査の模様(14分辺りから映ってます)
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CDxCzNF85GH8Uw


○3次審査の模様 (40分辺りから映ってます)
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9BndNeXSpa5kRu




4次審査については詳細もまだこれからのようです。
新しい情報入り次第、ブログでお伝えします!
空乃がんばれ〜!!
被災地の復興を、裂かれた心の回復を、一日も一刻も早く叶いますよう、心から祈っています。 人ケチャでは、3月から6月まで毎週日曜日に稽古をしています。 場所はふれあい22(五香駅徒歩10分くらい)13〜17時です。 興味ある方はいつでも見にいらしてください☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人ケチャメンバー情報! 劇団 人の森ケチャップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる