アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


バリコレ2016の映像、YouTubeで見れます!

2016/11/20 00:30
こんにちは、寺床けーちゃんです!
タイトルの通りです!

バリコレへの出演シーン、「バリバラ」の放送を見たよ!と言う方も見逃した!録画出来てなかった!という方もいると思います。
知らなかったよ!終わってから知ったよ!教えてくれれば見たのに!という方もいます。
周知がしきれてなく、せっかくお茶の間で見てもらえる機会をごめんなさい。

そんな想いも込めて、バリバラでのパフォーマンス映像をYouTubeに掲載しました!
自前のホームビデオカメラでの撮影なので手ブレや音声やら、見聞きしづらい部分があるのはご愛嬌でお願いしますm(_ _)m

以下のURLよりご覧頂けますので、テレビを見た方も見てない方も何の話かよく分からない方も、ぜひ見てください!
https://youtu.be/gEq3GY2ghD8
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


後編 再放送

2016/11/17 17:47

本日の夜中0時、NHKバリバラの再放送にて人の森ケチャップが再登場します。

ありがとうとか、こんなだったよとか、実はこれはあれで、みたいな話を書きたいと思いつつ、いたずらに日が経っています。

そして御礼とか御返事とか、あらゆるものが、下書きフォルダに溜まり続けています。

勝手ですが気長にお待ちいただけたら有り難いです。

そして、個人的に連絡くださった方、棚科は未だにガラケーのためか、各方面のメールを弾いているらしいです。
大変申し訳ないのですが、あまりに返信ないなと思ってる方いらしたら、ひとけちゃヤフーにメール下さい。ほんとこの場を借りて、すみません。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


実はSNSやってます

2016/11/14 22:59
こんにちは、寺床けーちゃんです。

先日のバリバラ「バリコレ後編」ご覧頂けましたでしょうか!?
楽しんで頂けたなら私達も嬉しいです!
見逃した方は、19日(金)0:00より同再放送がありますので、ぜひ見てみてください!NHK Eテレです!


そして今さらですが、人ケチャ、実はSNSやってます。
Facebookをメインに、Twitterは停滞気味ですがポツポツと。
Facebookの方はちょこちょこ更新したり写真も載せたりしているので、よければブログやホームページと合わせてチェックしてみてください!

今回のバリコレの写真も幾つか掲載しました!
https://www.facebook.com/hitokecha/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バリコレ後編

2016/11/13 12:48

NHK Eテレの番組『バリバラ』
本日放送のバリコレ後編に一部のひとけちゃが映ります。

19時から 2chです。

よろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

お問い合わせ

劇団 人の森ケチャップ 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる